人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布工房Roperoです

布工房Roperoです_b0244764_19524178.gif



みなさんこんにちわ。
主催の 布工房Ropero です。

世羅町の奥深くでぼちぼちハンドメイドやってます。
どうぞよろしくお願いします。

お針子イベント・・。
その思いをお伝えします。

昨年に引き続き、今回のサブテーマも
「手から生まれるkokoro
 手で繋がるomoi」
に決定しました。

petit pocketの意味を知っていただき、その思いを当日かかわってくださる方々すべての
方へ伝えることができたなら、最高の一日となると信じています。

私達の考える、petit pocket とは・・・

「ポケットのなかの無限の可能性。
手から生まれる優しさや思いやり。
その中のほんの少しをかかわってくださる方々へプレゼントできたらうれしい。
優しさの絆が生まれる喜びをともに分かち合いたい。」

こんな思いをぜひご一緒に分かち合いませんか?
当日会場で、素晴らしい笑顔が飛び交うことでしょう。


布工房Roperoです_b0244764_19583163.gif




早いもので今年ももう一ヶ月もないんですね。
ということは、お針子イベントまであと3ヶ月。
エンジンかけなくては。

参加者さんも決まり、個々にイベント準備も進めて行ってくださることと思います。
私もうかうかしていられません。

私は、来年第一回目のイベントです!!
張り切って準備いたしますよ。
お持ちするものが出来上がりましたら、どんどんUPしたいと思っていますが、ハイオクガソリンを入れた気分で突っ走りマス。


皆さんにお会いする日を楽しみに♪
どうぞよろしくお願いします。


広島ブログ

by ohariko6 | 2011-12-12 17:57 | 出展者自己紹介