布工房Ropero です

イベント本番まであと一ヶ月ちょっと・・。
制作のペースをあげなくてはいけませんね。

第一弾として、委託をお願いしているyuka*tiさんからリネンのお洋服がど~~んと届きました。
全部ご覧いただければよいのですが撮影と加工が。・・・どうも苦手な分野なのですが、これからもご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

こんな感じや・・
b0244764_164076.jpg

濃紺のワンピです。

b0244764_165976.jpg

中央にフリルをあしらったチュニック。
甘くなりすぎないデザインです。
ジーンズに合わせるとかっこいいですね。

b0244764_1702169.jpg

私が大好きなスカートみたいなパンツ。


後ろ姿は履いてみるととってもキュートになりますよ。
丈を詰めてもいいですが、結構上に上がるので長めに履いてみてください。
靴はコンバースとかいいですよ。

珍しく私も作ってます。
b0244764_17504.jpg

エプロンワンピ。
M~Lサイズですが、ちょっと大きめも作る予定です。

インナーには、大人気インナーワンピです。
b0244764_1761914.jpg

リネンのお洋服のインナーにもいいですし、このままこの上にジャケットを羽織っても即お出かけ着になります♪

b0244764_1774445.jpg

ショート丈のリネンプルオーバー。
かわいいです。
(インナーワンピ、冬ものですが持っていきます)

ちょっと薄手のブラウスです。
春先ならハイネックの上でもOK。夏でもキャミの上に着ていただくだけでいいですね。
着丈を長くしていますので、気になる部分ももちろん隠せます。
b0244764_17973.jpg


まだまだ沢山♪
またご紹介させていただきますね。

Roperoのお洋服は、少し大き目のサイズをご用意しています。
ニットワンピなどかわいく着れてスッキリ♪ぜひお手にとってお確かめくださいね。


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-11 17:13 | 作品紹介