C'est Natureです

イベントまであと1週間きりましたーー!!
やばいです。。。
まだ作りたいものが山ほどありますーー!!
頑張って水曜日までは縫い続けたいです(^^)


また作りました☆プルオーバーです90.100cm
もし希望サイズあれば作りまーーす(#^.^#)
b0244764_13131630.jpg


ねじパン!!
これから春にむけて!!80・90cm
b0244764_13145413.jpg


b0244764_13151397.jpg



はおりものです☆80.90cm 100cm作るか今迷う中。。。。
胸にはリボンモチーフつけてます!!
年中使えます!
春・秋はもちろんのこと夏にはキャミの上に。。冬にはタートルの上に。。
b0244764_13172074.jpg


b0244764_1319080.jpg


b0244764_13173699.jpg


ぜひぜひ手にとってみてくださーーい!!ブログもしてるのでぜひぜひ遊びに来てください。

広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-11 13:25 | 作品紹介