木の雑貨と家具のモアグレインです

木の雑貨と家具の more-grainモアグレイン です(*^_^*)

小さいものから大きなものまで
ハンドメイド家具のあれこれ持っていきます
b0244764_10433171.jpg

b0244764_10281959.jpg

b0244764_1027850.jpg

b0244764_10274349.jpg

b0244764_10284470.jpg

b0244764_1034134.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学習机、本棚、イス のオーダーも承ります
本体を見本として持っていきます
お求めやすいお値段設定にさせていただきました
ご検討くださるとうれしいです
大人っぽいデザインなので 
大人でも作業台として使えますね
b0244764_10372779.jpg

引出しを引き出しても 落っこちないようストッパーがついてます


他にも色々持っていきます
ブログに載せてますのでよかったらご覧ください → モアグレインブロク

大きいものは 駐車場までお運びします
配達も可能なので 遠慮なくお声かけくださいね


皆様にとって 楽しい1日となりますように~♪


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-15 10:47 | 作品紹介