みっけ! 作品紹介です♪

みっけ!です。

昨日メンバーのhiroちゃんがリース作品をアップしてくれましたが、
それに続けの作品紹介です♪

b0244764_1253497.jpg


私、みかまるフェルトみか。のフェルトままごと達です。

おべんとうが2タイプになりました。

誤飲の心配のない大きなサイズのおかずがたくさん入ったアニマルべんとうや、
さかなつりセット(魚6匹・つりざお1本・魚入れケース1つ)
スイーツやサンドイッチなどなど…。
カラフルです037.gif


大人っぽいものがお好きな方にはfufuちゃんのこちらの作品がよろしいかと!

b0244764_1292291.jpg


丁寧に編まれた落ち着いた色合いのヘアアクセや小物がたくさんです!

ナチュラルな作品ばかりではなく、とっても可愛いあみぐるみも作るんですよ♪

春に向けた素敵な作品がお目見えすることと思います056.gif

後ほど、みっけ!の木工作家さん&ステンドグラス作家さんの作品がアップされる予定です。
是非ご覧になって下さいね053.gif


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-15 12:15 | 作品紹介