カテゴリ:出展者自己紹介( 30 )

チャイrノタネです

はじめまして 
今回初めての参加させていただきます チャイロノタネ です。
主に羊の毛を使って 作品つくりをしています。
b0244764_16481482.jpg

羊毛を 目には見えないようなギザギザのついた針で
さしつづける作業は とっても根気を要します。
毎日少しづつ手を動かし生まれた羊ちゃんです。
ほわほわの手触りや表情は 作者自身ホンワカな気持ちにさせられています。

手から生まれる Kokoro
手からつながる Omoi

だれかの こころに おもいがつながればいいな と思っています。

よろしくお願いします。           チャイロノタネ

b0244764_174630.jpg


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-15 17:04 | 出展者自己紹介

Wendyひろしま 

はじめまして【Wendyひろしま】です。

Wendyひろしまは・・広島の子育て中のお母様、ご家族様を応援し
子ども達の居場所作りを大切にしています。
同じ時間をそれぞれに楽しんでもらいたいから
『子ども広場』はおこさま専用となっています。


今回の『子ども広場』
~みんなチャレンジin福富~
工作あり、チャレンジゲームコーナーで盛り上がろう。
30分の入れ替え制となっております。
スタンプラリー形式で30分を思いっきり楽しめる内容となっています。

下記にご注意ください。

※『子ども広場』ではチャレンジをするとお土産がもらえます。 広場内での飲食は出来ませんので、お持ち帰りとなります。

完全入れ替え制のため、お時間をお間違えの内容にお願いします。
 延長はありません。
 事前予約、当日も定員制で入場いただけます。

※お子様専用です。離れられないお子様はご相談ください。

【入場時間/30分 おひとり/300円】 定員/各12名様

①10:00~10:30(5分間入れ替え)
②10:35~11:05
③11:10~11:40
④11:45~12:15
  12:15~12:55【午後の部準備の為、入場できません】
⑤13:00~13:30
⑥13:35~14:05
⑦14:10~14:40【最終の入場となります】

事前予約の方は・・・
sugervine@to-ho-net.co.jp

ご希望番号・お子様のお名前・年齢・ご連絡先(携帯)保護者名
をメールにて受付いたします。


当日は入場5分前より受付してください。


~現在、準備中~
チャレンジ・・・・・3つ
工作各種・・・・・7つ
を予定しています。


b0244764_1534011.jpg



広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-07 02:34 | 出展者自己紹介

ハンドマッサージ miyakoです。

アップが遅くなってしまいました、ゴメンナサイ(汗)

この度お世話になります、ハンドマッサージのmiyakoです。

 広島県東部を中心に、アロマやリンパ、又、ベビーマッサージなど、小さなベビーちゃんからご年配の方まで、幅広くご利用頂いています。
 今回は、上質のオイルを使用し、リンパに沿って優しく心地良いハンドマッサージを体験して頂きたいと思います。


   当日は、お一組様ずつとなりますので、ご了承ください。

       お一組様 10分 500円(ワンコイン)となります。

先行予約、その他お問い合わせにつきましてはこちらから
   お待ちしています。
  petit-egg@watch.ocn.ne.jp
090-8996-6616 (miyako)



b0244764_22165514.jpg



広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-05 22:30 | 出展者自己紹介

Petit Jazz Live for Oharikosan

イベント開催中にステージ部分を使用して、2組のジャズボーカルバンドのライブを行います。
お買い物中にちょっと耳を傾けてみてください。。

11時30分~
 チャック・check・blues from Onomichi
  ギターのスーさんボーカルあやのツインユニット。
  ジャズ、ボサノバ、ハードロックや明治大正の唱歌まで、ジャンルにこだわらず
  一か八かのギャンブルスタイル?でイベントやLiveハウス出演多数。

b0244764_11333443.jpg



12時30分~
 Sweet Shell from Hiroshima
  ピアノ&ボーカルのDuo中心に活動。JAZZ、BOSSA、最近ではSAMBAにも挑戦中。
  今回はサックス、ベース、ドラムと共にボーカル・クィンテッドでお贈りします。

b0244764_11341320.jpg

 
 
広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-05 11:44 | 出展者自己紹介

ゆとり日和です

書き込み遅くなりました(汗)

ゆとり日和のくらりんデス


今回も出展させていただくことになりました

ヨロシクお願いします


b0244764_22322157.jpg



ひさびさのイベントなので

楽しみにしてますぅ♪

広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-01 22:34 | 出展者自己紹介

ma maison & petit cadeaud です

b0244764_1523631.jpg

こんばんは!今回はそれぞれの作家名で参加させていただく
お洋服をメインに作っている ma maison の、ちひままです。

今回も素敵なクロスステッチをあしらった布小物や、カメラストラップが大人気の
petit cadeau の花音さんと一緒にイベントを盛り上げていこうと思います♪花音さんの作品はまたUPしますのでお楽しみに~♪

よろしくお願いします(^^)/
b0244764_1551758.jpg


まだまだ作品作り真っ只中ですが、イベントに向けて
素敵なお洋服を色々持って行けるよう頑張りますね♪
b0244764_1542161.jpg

子ども服も色々。。。
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-28 08:56 | 出展者自己紹介

K-works と申します!

前回より参加させて頂いています K-works(ケーワークス)です☆

普段は三原市内にて小さな自宅ショップを経営しております。

また、手芸店にてビーズ講習、公民館・料理スタジオにてお菓子教室…と講習会も行っています。

お針子さん当日はお店の商品をピックアップして出掛けたいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いします!!

スイーツデコ体験講習の参加もお待ちしておりますよ~♪

b0244764_13501681.jpg

[PR]

by ohariko6 | 2012-02-26 13:53 | 出展者自己紹介

FURIFURIしっぽ♪です


こんにちわ 「FURIFURIしっぽ♪」です


わたしは 『メッセージハンドメイド』


可愛いだけじゃない 「ケア」の為に犬服猫服を着せることを知って頂きたく ・・・
1つ1つ手作りして「メッセージ」を発信する活動をしています

犬猫服以外には 犬雑貨/ 猫雑貨 / 布雑貨/ などなど・・見て楽しんでもらえたら・・ 嬉しいな


SHOP:広島市西区己斐大迫3-17-8(横川駅より車5分)
BLOG:http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/

b0244764_1444478.jpg
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-25 14:54 | 出展者自己紹介

『marguerite*』  ~マーガレット~  です♪

自己紹介が大変遅くなりました(汗)

『marguerite*』 と申します。

数名のメンバーで地道にチクチク…やっております。

作品紹介は後日UPしていきたいと思います(^^)v


大人服・子供服・布小物・皮もの…などを連れて行く予定です。。

どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-25 13:36 | 出展者自己紹介

FMKです

東広島市でニット(主にかぎ針)の製作をしています。

これまでもお針子のイベントには委託で参加させていただいてましたが、
単独出店は今回はじめて。

作品の数が揃うのか?
と不安ですが、なんとか、作って持っていきたいと…

b0244764_11371525.jpgb0244764_1138118.jpgb0244764_11385720.jpgb0244764_11393066.jpgb0244764_11401514.jpg

と、いまのところこんな感じで。

よろしくおねがいします。
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-24 12:00 | 出展者自己紹介