カテゴリ:作品紹介( 20 )

coffret a bijouxです。

80・90・100サイズで作りました。
男の子はもちろん女の子が着てもかっこいいと思いますよ。兄弟おソロなんてのもいいかな。
b0244764_23541929.jpg


一枚でも重ね着でも・・・90サイズです。
b0244764_23552967.jpg

あとフードなしで100サイズも持っていきます。

これは80サイズのみ。
b0244764_2356519.jpg


布工房Roperoさんのブースで出させていただきます。ぜひぜひ見に来てください。

広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-08 00:01 | 作品紹介

♪リトルパイン作品紹介

東広島市黒瀬町のリトルパインです。
今回は少し作品紹介をさせて頂きますね。

b0244764_812798.jpg



                          Natural & Country Little Pine


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-07 08:06 | 作品紹介

Lilinanani、かぼちゃパンツ作りました。

キレイなロイヤルブルーでかぼちゃパンツ作りました。
お腹を締め付けないサスペンダー仕様にしています。

チラ見えの花柄がかわいいと思います。





サイズは90,100で用意しています。

どうぞ会場で手にとって見てください。


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-03-05 09:59 | 作品紹介

Lilinanani、大人服作りました。

ここ何日かで大人服を作りまくったので、紹介したいと思います。


変形ルーズカーデ。



上下引っくり返して着る事が出来ます。
逆に着ると衿がショールになります。こんな感じ↓



上のふたつは5分袖、薄手のジャガードで作ってます。

で、同じ形ですがこっちは少し厚手のニットで長袖です。袖がクシュクシュとなって可愛いです。





次はワンピース。透け感ありなのでレイヤードスタイルにどうぞ。








最後はギャザースカートとパフTです。




もう同じものを作る気はないので、全部一点物です。

写真がどうもボヤけているので、当日はじっくり手にとって見てください。
Lilinananiの服は『布工房Ropero』さんのブースです。


ブログはこちら。



広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-25 16:20 | 作品紹介

黒瀬町の『貝のボタン』と申します。

とってもスローなペースですが・・・

「赤ずきんとオオカミ」のバッグ
    リュック3兄弟
b0244764_2295921.jpg


b0244764_22121385.jpg

155cmの娘っ子をモデルに撮影してみました。
小学校高学年から大人まで使えると思います(年数では有りません)
幅広い年代に適応できると思います。



「47」のデコ小物
b0244764_22155424.jpg
ヘアピンにもブローチでも、ストールを止めたりバッグにつけたり・・・












ステンドグラスのチャーム
b0244764_22193519.jpg

これから夏にかけて大活躍のチャームです。
ペンダントトップにしたりバッグチャームにしたり・・・


イベントまでに色々紹介いたします。
「貝のボタン」ブログの方にも遊びに来てくださいね。
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-24 22:24 | 作品紹介

*:.。.hina_made.。.:*です。

紹介が遅くなってしましました。

b0244764_19325948.jpg


..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..です。

子供服を中心に 布小物なども作っています。

個人で参加させて頂くのは2回目になります♪

今回も参加させていただきとても楽しみにしています。

b0244764_19464679.jpg


reina's handemadeのあっちゃんの編み物
b0244764_19384819.jpg


crispyのキリちゃんの布小物

晴れときどき豪雨のarreSTさんの洋服も持って行きます♪

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-24 19:48 | 作品紹介

C'est Natureです!

またまた作品紹介です!!
これからドットの洋服続きまーース!
わたしドットが大好きなんですーー(*^_^*)
なので多分わたしの作品はドットだらけかも。。。



プルオーバー90cm・100cm
このぷっくりお袖がかわいくって。。。気づけば一日5枚縫ってました。。。
スキニーデニムなんかと合わせたらかわいいかも☆
b0244764_11545133.jpg


b0244764_11551237.jpg


b0244764_11552819.jpg


男の子にも着て欲しいので イベントにはトレーナタイプも持っていく予定です。

こちらはバルーンスカート80cm
色違いも持っていきまーす!!
はりこさんのブースでお願いしてますのでぜひぜひ手に取ってみてくださーい(#^.^#)
b0244764_11554038.jpg


あとサルエルパンツ90cm
ブラックウォッチで作りました☆
b0244764_1213078.jpg


b0244764_1214684.jpg


b0244764_122229.jpg

[PR]

by ohariko6 | 2012-02-24 12:04 | 作品紹介

C'est Natureです!

アランレギンス作りましたーー!!
これとってもおススメです(^^)
バルーンスカートやバルーンパンツ、ワンピ、カボパンなんかにもとってもあいます!!
子供も動きやすそうです☆
男の子にも女の子にもいけます!
マチつきなのでオツムしていてもフィットしていい感じですよん!
b0244764_2383139.jpg
b0244764_238482.jpg





こちらはバルーンスカートとカーデです☆
b0244764_2312139.jpg
b0244764_239996.jpg

b0244764_23124929.jpg


イベント近づいてきました。。。ドキドキです。。
でも もう少し作れたらいいなーー!!


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-17 23:12 | 作品紹介

布工房Ropero です

イベント本番まであと一ヶ月ちょっと・・。
制作のペースをあげなくてはいけませんね。

第一弾として、委託をお願いしているyuka*tiさんからリネンのお洋服がど~~んと届きました。
全部ご覧いただければよいのですが撮影と加工が。・・・どうも苦手な分野なのですが、これからもご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

こんな感じや・・
b0244764_164076.jpg

濃紺のワンピです。

b0244764_165976.jpg

中央にフリルをあしらったチュニック。
甘くなりすぎないデザインです。
ジーンズに合わせるとかっこいいですね。

b0244764_1702169.jpg

私が大好きなスカートみたいなパンツ。


後ろ姿は履いてみるととってもキュートになりますよ。
丈を詰めてもいいですが、結構上に上がるので長めに履いてみてください。
靴はコンバースとかいいですよ。

珍しく私も作ってます。
b0244764_17504.jpg

エプロンワンピ。
M~Lサイズですが、ちょっと大きめも作る予定です。

インナーには、大人気インナーワンピです。
b0244764_1761914.jpg

リネンのお洋服のインナーにもいいですし、このままこの上にジャケットを羽織っても即お出かけ着になります♪

b0244764_1774445.jpg

ショート丈のリネンプルオーバー。
かわいいです。
(インナーワンピ、冬ものですが持っていきます)

ちょっと薄手のブラウスです。
春先ならハイネックの上でもOK。夏でもキャミの上に着ていただくだけでいいですね。
着丈を長くしていますので、気になる部分ももちろん隠せます。
b0244764_17973.jpg


まだまだ沢山♪
またご紹介させていただきますね。

Roperoのお洋服は、少し大き目のサイズをご用意しています。
ニットワンピなどかわいく着れてスッキリ♪ぜひお手にとってお確かめくださいね。


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-02-11 17:13 | 作品紹介

ノッティン アンティークスです。

広島県北の山の麓で

各国から直輸入した西洋アンティークのネットショップ
ノッティン アンティークス を運営している

西洋時代屋 ノッティン と申します。


当日は、フランス イギリス アメリカ etc より海を渡ってやって来た
古物達を お買い得価格にて多数引っさげ

参上いたします。

b0244764_222797.jpg
↑ こちらの画像は以前の参加イベント時の参考画像

当日は、西洋のアンティークマーケットへ掘り出し物を探しに来たような気に・・
そんなワクワクするようなブースに出来れば と思っております。


長い時を経てきた モノ達の暖かさを感じて頂けましたら幸いです。

どうぞ、お立ち寄り下さいませ。


広島ブログ
[PR]

by ohariko6 | 2012-01-30 22:14 | 作品紹介