FM東広島さんで・・

おはようございます。

今回はいろいろなマスメディアでお取り上げ下さって大変光栄です♪

本日午前、明日午前・・・何時かまでは知らないのですがFM東広島
さんにてイベント情報をお伝えしていただきます。

出演は、道の駅 湖畔の里福富の職員さんです。
周波数は 89.7MHz です。
ご近所の方、そしてドライブのときお聴きいただけたら嬉しいです。


広島リビング新聞社さんのHPにもイベント情報で掲載していただいております。

こちら → イベント情報

面白いHPです。
広島に根付いた情報満載です。
これからもお世話になります。m(__)m


今回の開催に際して、さまざまな方法で告知させていただきました、この場をお借りしてお礼申し上げます。

いよいよ明日!!
多彩な参加者さんと、ジャズの生演奏。
参加者自身がお買いものしたいっ!!っていうイベントです。
お越しいただければ、私たちの omoi とkokoro が熱く伝わるはずです。

あしたはぜひ 福富町 道の駅 湖畔の里福富へお越しください。
お待ちしております。

主催 布工房Ropero
吉野由香


広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-16 09:27 | マスメディア

cachecacheです

こんにちは
cachecacheです♪

今回のイベントは初参加となり何を持っていこうか未だにあれこれと悩んでいますが、各作家さんたちも今日までに納品完了してくれます
画像は間に合いませんが、明日是非手にとってご覧くださいね♪

今日は作品紹介をさせていただきますね(^^♪
cachecacheのブログでも既に紹介していますが・・こちらでまとめて!!

羊毛雑貨以外にも沢山お持ちしますので、是非cachecacheブースへ遊びに来てくださいね

b0244764_9325848.jpg

b0244764_9321358.jpg

b0244764_930088.jpg



広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-16 09:00 | 作品紹介

チャイrノタネです

はじめまして 
今回初めての参加させていただきます チャイロノタネ です。
主に羊の毛を使って 作品つくりをしています。
b0244764_16481482.jpg

羊毛を 目には見えないようなギザギザのついた針で
さしつづける作業は とっても根気を要します。
毎日少しづつ手を動かし生まれた羊ちゃんです。
ほわほわの手触りや表情は 作者自身ホンワカな気持ちにさせられています。

手から生まれる Kokoro
手からつながる Omoi

だれかの こころに おもいがつながればいいな と思っています。

よろしくお願いします。           チャイロノタネ

b0244764_174630.jpg


広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-15 17:04 | 出展者自己紹介

みっけ! 作品紹介です♪

みっけ!です。

昨日メンバーのhiroちゃんがリース作品をアップしてくれましたが、
それに続けの作品紹介です♪

b0244764_1253497.jpg


私、みかまるフェルトみか。のフェルトままごと達です。

おべんとうが2タイプになりました。

誤飲の心配のない大きなサイズのおかずがたくさん入ったアニマルべんとうや、
さかなつりセット(魚6匹・つりざお1本・魚入れケース1つ)
スイーツやサンドイッチなどなど…。
カラフルです037.gif


大人っぽいものがお好きな方にはfufuちゃんのこちらの作品がよろしいかと!

b0244764_1292291.jpg


丁寧に編まれた落ち着いた色合いのヘアアクセや小物がたくさんです!

ナチュラルな作品ばかりではなく、とっても可愛いあみぐるみも作るんですよ♪

春に向けた素敵な作品がお目見えすることと思います056.gif

後ほど、みっけ!の木工作家さん&ステンドグラス作家さんの作品がアップされる予定です。
是非ご覧になって下さいね053.gif


広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-15 12:15 | 作品紹介

木の雑貨と家具のモアグレインです

木の雑貨と家具の more-grainモアグレイン です(*^_^*)

小さいものから大きなものまで
ハンドメイド家具のあれこれ持っていきます
b0244764_10433171.jpg

b0244764_10281959.jpg

b0244764_1027850.jpg

b0244764_10274349.jpg

b0244764_10284470.jpg

b0244764_1034134.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学習机、本棚、イス のオーダーも承ります
本体を見本として持っていきます
お求めやすいお値段設定にさせていただきました
ご検討くださるとうれしいです
大人っぽいデザインなので 
大人でも作業台として使えますね
b0244764_10372779.jpg

引出しを引き出しても 落っこちないようストッパーがついてます


他にも色々持っていきます
ブログに載せてますのでよかったらご覧ください → モアグレインブロク

大きいものは 駐車場までお運びします
配達も可能なので 遠慮なくお声かけくださいね


皆様にとって 楽しい1日となりますように~♪


広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-15 10:47 | 作品紹介