Lilinanani、Roperoさんの生地でサンプル作りました。

布工房Roperoさんとコラボです。

こちらの布のサンプルを制作させていただきました。



なんとなくドーナツが食べたくなります。








こちらの生地は当日『布工房Ropero』さんのブースで販売の予定です。大変お買い得みたいですよ。

洋服だけでなくお子様の帽子やバッグ、エプロンなどもカワイイんじゃないでしょうか?

Lilinananiでした。



広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-12 15:59

C'est Natureです

イベントまであと1週間きりましたーー!!
やばいです。。。
まだ作りたいものが山ほどありますーー!!
頑張って水曜日までは縫い続けたいです(^^)


また作りました☆プルオーバーです90.100cm
もし希望サイズあれば作りまーーす(#^.^#)
b0244764_13131630.jpg


ねじパン!!
これから春にむけて!!80・90cm
b0244764_13145413.jpg


b0244764_13151397.jpg



はおりものです☆80.90cm 100cm作るか今迷う中。。。。
胸にはリボンモチーフつけてます!!
年中使えます!
春・秋はもちろんのこと夏にはキャミの上に。。冬にはタートルの上に。。
b0244764_13172074.jpg


b0244764_1319080.jpg


b0244764_13173699.jpg


ぜひぜひ手にとってみてくださーーい!!ブログもしてるのでぜひぜひ遊びに来てください。

広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-11 13:25 | 作品紹介

coffret a bijouxです。

80・90・100サイズで作りました。
男の子はもちろん女の子が着てもかっこいいと思いますよ。兄弟おソロなんてのもいいかな。
b0244764_23541929.jpg


一枚でも重ね着でも・・・90サイズです。
b0244764_23552967.jpg

あとフードなしで100サイズも持っていきます。

これは80サイズのみ。
b0244764_2356519.jpg


布工房Roperoさんのブースで出させていただきます。ぜひぜひ見に来てください。

広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-08 00:01 | 作品紹介

♪リトルパイン作品紹介

東広島市黒瀬町のリトルパインです。
今回は少し作品紹介をさせて頂きますね。

b0244764_812798.jpg



                          Natural & Country Little Pine


広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-07 08:06 | 作品紹介

Wendyひろしま 

はじめまして【Wendyひろしま】です。

Wendyひろしまは・・広島の子育て中のお母様、ご家族様を応援し
子ども達の居場所作りを大切にしています。
同じ時間をそれぞれに楽しんでもらいたいから
『子ども広場』はおこさま専用となっています。


今回の『子ども広場』
~みんなチャレンジin福富~
工作あり、チャレンジゲームコーナーで盛り上がろう。
30分の入れ替え制となっております。
スタンプラリー形式で30分を思いっきり楽しめる内容となっています。

下記にご注意ください。

※『子ども広場』ではチャレンジをするとお土産がもらえます。 広場内での飲食は出来ませんので、お持ち帰りとなります。

完全入れ替え制のため、お時間をお間違えの内容にお願いします。
 延長はありません。
 事前予約、当日も定員制で入場いただけます。

※お子様専用です。離れられないお子様はご相談ください。

【入場時間/30分 おひとり/300円】 定員/各12名様

①10:00~10:30(5分間入れ替え)
②10:35~11:05
③11:10~11:40
④11:45~12:15
  12:15~12:55【午後の部準備の為、入場できません】
⑤13:00~13:30
⑥13:35~14:05
⑦14:10~14:40【最終の入場となります】

事前予約の方は・・・
sugervine@to-ho-net.co.jp

ご希望番号・お子様のお名前・年齢・ご連絡先(携帯)保護者名
をメールにて受付いたします。


当日は入場5分前より受付してください。


~現在、準備中~
チャレンジ・・・・・3つ
工作各種・・・・・7つ
を予定しています。


b0244764_1534011.jpg



広島ブログ
[PR]

# by ohariko6 | 2012-03-07 02:34 | 出展者自己紹介